Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

馬の話

ブログのカテゴリに「TIPS」を追加してみたhekiさんですこんばんは。
そういや最近は日記あんまり書いてないですね(汗

そして今日も、知ってるとちょっと幸せになれるかもしれない馬についての話です(苦笑

ここでいう馬は2人乗りのやつ限定なんで
「サラブレしか持ってないっす。だって他のとろいんだもん
てな人には使えませんのでご了承ください。
馬に2人乗りしている状態で、馬の持ち主が大陸移動を行うと、

同乗者も一緒に大陸移動されます。

このとき、乗せて貰ってる側が大陸移動を行うと
乗せてもらってる人だけが移動し、馬とその持ち主は取り残されます(汗
くれぐれも乗せてもらってる側では大陸移動しないようにご注意を。


で、本題はここから。
↑のやり方を応用することで、

【馬をつかってウルラ大陸内から瞬時ににダンバへ移動する】

ことができます。
以下そのやりかた(もうお分かりでしょうけどね。汗)

1.自分が馬を出して乗り込み、相手も乗せる。
2.自分が大陸移動を行いイリア大陸へと移動。
3.馬をしまう。
4.今度は相手に馬を出して乗ってもらい、相手の馬に自分も乗せてもらう。
5.相手に大陸移動を行ってもらう。

当然上記において「自分」と「相手」を入れ替えても構いません。

偶数人数でキアとかルンダ等を攻略し終えて、
「ダンバに戻りたいんだけどムーンゲート閉じてるよ。移動めんどうだなぁ…」
てなときに使うとほんのり幸せになれるかも。



まぁ私自身はソロで攻略する方が好きなのであんまり使う機会ないんですけどね(苦笑
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

heki

Author:heki
タルラーク鯖にて活動中。
おもに3chダンバートンにて、

・周りの濃い人たちの言動に驚いたり
・とおもえばこっそり一人で裏でMML書いてたり
・書いた楽譜を日夜ダンバで演奏してたり

してます。

さりげなく楽器演奏マスターだったりしますが、
そんなことはどうでもいいですね(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。