Entries





-件のコメント

[C62]

足跡ぺたぺた

へき様~!
  • 2006-07-16
  • フレア
  • URL
  • 編集

[C63]

いまさら存在に気付いた姉貴に乾杯
・・・いまさらレスつけるうちにも乾杯(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

参加予定イベント告知ということで

突然ですが、
ミュージックバトル6(主催:マビノギムーン様)
に参加することになりました~

課題曲である「夏らしい曲」のほかに(間に合えば)1,2曲程演奏する予定です。
課題曲の方は私自身初のオリジナル曲となっております。
残りの曲は(あるとしても)コピーになりそうです(汗

ご興味ありましたら、
【7月15日の21;00】よりちょっと前に、
【タルラーク鯖 7ch イメンマハ公演場】

までお越しくださいませ♪

…さって楽曲ちゃんと完成させないと(ぇ



2件のコメント

[C62]

足跡ぺたぺた

へき様~!
  • 2006-07-16
  • フレア
  • URL
  • 編集

[C63]

いまさら存在に気付いた姉貴に乾杯
・・・いまさらレスつけるうちにも乾杯(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

heki

Author:heki
タルラーク鯖にて活動中。
おもに3chダンバートンにて、

・周りの濃い人たちの言動に驚いたり
・とおもえばこっそり一人で裏でMML書いてたり
・書いた楽譜を日夜ダンバで演奏してたり

してます。

さりげなく楽器演奏マスターだったりしますが、
そんなことはどうでもいいですね(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

