Entries

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです

演奏会からもう1週間経ってましたhekiさんですこんばんは。
ようやくブログ書く気がでてきたのであっさりと更新してみますね(ぇ

えーと、まず始めに

演奏会に来てくださった方、
そして23時過ぎという時間にもかかわらずうちの演奏聞いてくださった方々、
本当にありがとうございました!!

まったく知名度もない奴のオリジナル、そしてあの環境。

そんな中聞いてくれた人がいたというだけでも非常にありがたいことでした。
楽譜そのものが激しくずれてても(それはダメすぎだろ)、なにも言わず黙って聞いてくださって本当にありがとうございました。

…次があれば、せめてずれてない演奏をお聞かせできるように頑張ります(´・ω・`)


あ、曲の方は次のエントリにてUPしますのでしばしお待ちを。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

heki

Author:heki
タルラーク鯖にて活動中。
おもに3chダンバートンにて、

・周りの濃い人たちの言動に驚いたり
・とおもえばこっそり一人で裏でMML書いてたり
・書いた楽譜を日夜ダンバで演奏してたり

してます。

さりげなく楽器演奏マスターだったりしますが、
そんなことはどうでもいいですね(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

