Entries

スポンサーサイト




-件のコメント

[C64]

夏祭りお疲れ様でした~(^^
楽しかったですね~♪またこんな機会があったら頑張りましょうですっ♪

あ、あとあとお手伝いありがとでした(^^
  • 2006-08-01
  • かかお
  • URL
  • 編集

[C65]

お疲れ様でした~
そして何より、演奏者管理の方ありがとうございました。

後夜祭開始直後のあのはっちゃけっぷり(苦笑)を見るに、
かかおさんの管理おかげで無事演奏会が成り立たったんじゃないか、
と今では思っております(笑

次があれば、さらにいいものができるといいですね。
…その時はもう少しちゃんと手伝えるよう頑張ります(´・ω・`)

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏祭り、やりました。

ここ最近の猛暑で、やっぱり外に出る気が根こそぎ奪われているhekiさんですこんばんは。
大雨or猛暑 とか、両極端すぎて困ります(苦笑

さて今回は、昨日行われたVERDER主催夏祭りについてのご報告でございます。

公式のユーザー掲示板に書き込んだ時点ですでに開催まで1週間を切っていたり、
うちのブログでも前回のエントリで(こっそりと)告知しただけだったりで、
結局ほとんどろくに告知していなかったのですが、(苦笑

それでも結果的には多くの方にお越しいただけた、と自分では思ってます(主観かよ
本当にありがとうございました~♪

感想は長くなったので続きのほうに書きました。

ただ、当日主に演奏会側の運営に回ってたので、そちら偏った感想になってます。
それでもいーやって方のみどうぞ(苦笑

(書いてて長くなってしまったので、適度に当日の様子をSSで挟んでます)
060729_01.jpg
(準備し始めた時の一枚。
まだ時間前なのに何人か来て下さってました(笑 )



告知不足から、正直成立するのかどうかかなり不安だった演奏会ですが、
いざ始まってみれば、演奏参加者は全く絶えることなく、
常に順番待ちの状況が続く、というとってもありがたい結果になりました。


060729_02.jpg
(演奏会開始直後の1枚。
最初に参戦してくださったのが大物演奏家さん、
いう事実に何より私自身が驚きました(苦笑 )



演奏会でよくお見かけするような有名な方々も多数参加してくださったことも非常に嬉しかったのですが、それにも増して
「今回が演奏会初参加です!」
という参加者も多くいらっしゃったのが、最近演奏会に参加しだした自分には何より嬉しかったですね(笑


060729_03.jpg
(合奏のヘルプとして急遽演奏することになった時の一枚。
急だったのに加え、頼まれた方が有名な方だったので、
実はかなり緊張してましたこの時(苦笑 )



露店出店で参加してくださった方々も多くいらっしゃいましたし、
こういう類のイベントとしては、正直人数は少なかったかもしれませんが(苦笑

参加者それぞれが思い思いの形で受け手にも送り手もなれたという点で、言葉通り
「参加者全員で1つイベント作りあげることができた」
のではないかと感じられて、そのこと自体、運営側の人間としては嬉しく思いました。

まぁ、準備不足なところがかな~り多くあったのもまた事実なので、手放しに喜ぶことも出来ないのですが(苦笑
その辺の反省もしつつ、次またこういうことがあるとすれば
さらによりよいイベントが出来るようにしたいと思った次第です。


060729_04.jpg
(後夜祭での一枚。
ここではMB6の時の曲を演奏してたのですが、
この時の相方、実はうちの別垢(未転生、未課金、演奏6)です(苦笑 )



というわけで長々と書いて参りましたが、最後に改めて。

演奏者として参加してくださった方々、
露店出店者として参加してくださった方々、
露店を見て回ったり、演奏に耳を傾けて拍手を送ってくださった方々、
そして、このイベントを企画、準備してくださったギルメンの方々、

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト



3件のコメント

[C64]

夏祭りお疲れ様でした~(^^
楽しかったですね~♪またこんな機会があったら頑張りましょうですっ♪

あ、あとあとお手伝いありがとでした(^^
  • 2006-08-01
  • かかお
  • URL
  • 編集

[C65]

お疲れ様でした~
そして何より、演奏者管理の方ありがとうございました。

後夜祭開始直後のあのはっちゃけっぷり(苦笑)を見るに、
かかおさんの管理おかげで無事演奏会が成り立たったんじゃないか、
と今では思っております(笑

次があれば、さらにいいものができるといいですね。
…その時はもう少しちゃんと手伝えるよう頑張ります(´・ω・`)

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

heki

Author:heki
タルラーク鯖にて活動中。
おもに3chダンバートンにて、

・周りの濃い人たちの言動に驚いたり
・とおもえばこっそり一人で裏でMML書いてたり
・書いた楽譜を日夜ダンバで演奏してたり

してます。

さりげなく楽器演奏マスターだったりしますが、
そんなことはどうでもいいですね(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

