Entries



エリンの住人って大変(´・ω・`)~ある日の会話編

最近めっきり暑くなってきて逆に動きやすくなったと感じているhekiさんですこんばんは。
…夏と冬なら夏のほうが好きです、痩せれるし(ぇ

さて今日も会話ネタです。
ほんと周りには(以下略

ギルメン達と世間話していてふと
「ハウジングっていつ来るんだろうねぇ?」
って話から、
「ハウジング来るまではずっと野宿だねぇ」
という話になって、

ここでふとある疑問が湧いたので、
その場で質問してみることに。

「そもそもエリンの人々はいつ寝てるのでしょうね?」

すると、こんなお答えがかえってきたのですよ。

追記を表示

試着してみた話

マインスイーパ上級で惜しくも新記録更新を逃したhekiさんですこんばんは。
060626_01.jpg

「100秒の壁突破まで後少しだったのに!」
とかいう以前にこの終わり方がすごい切ない(´・ω・`)

とまぁごく一部の人にしかわかってもらえないであろう話は置いといて、(苦笑
今日は日記っぽく、ギルメンが新たに服を作ったってことで試しに着せてもらった、という話です。

着させてもらったのはこちら↓
060626_02.jpg
普段13歳になったらすぐ転生してしまうので、
こういう服着れる機会ってものすごく少ないんですよね(汗

というわけで早速試着、と。

追記を表示

そういえばジューンブライドでしたね~結婚式の話

今日も集中豪雨でろくに外に出られなかったhekiさんですこんばんは
土日はホント雨が激しかった(苦笑

さて今日は結婚式の話です。
もちろん自分のではないですよ(苦笑

昨日行われた知人の結婚式に参列してきたので、
その様子をSSでも交えてダイジェストでお送りしていきます。

ただ、肝心のSSがなんとも微妙になってますけど(´・ω・`)
実装月から欠かさず毎月参列してるのに(ぇ

追記を表示

なぜ黄色なんだ(´・ω・`)~ある日の会話編

ここ最近休みの日は雨にやられてばかりのhekiさんですこんばんは。
まぁ寝てばっかりだったから別にいいんですけどねっ(ダメじゃん

さて今日も会話ネタです。
(周りが愉快な方ばかりなので、この類のネタには困りません(笑))

うちが普段から(というか今まで全部)10歳~13歳転生ばかりしてるということで、
試着依頼を受けたのですが、、、

追記を表示

正しくは(;゚д゚)ですよ (謎 ~ある日のギルチャ編

ブラジル戦のために昨日と今日だけ超早寝早起き生活だったhekiさんですこんばんは。
まぁとにかく2010年に期待しましょうってことで。
お疲れ様でした。

さて今日もチャットネタです。

最近、マビ自体にINはしつつも実は裏で作業(MML書いてたり)、てことが多く、
しかもそういうときに限ってギルチャが活発だったりして(苦笑)、
何か言われていてもすぐには気づけず、反応するタイミングを逸してしまったりすることがよくあるのですが、(汗

↓のような時だとさらに切なくなったりします。。。

追記を表示

Appendix

プロフィール

heki

Author:heki
タルラーク鯖にて活動中。
おもに3chダンバートンにて、

・周りの濃い人たちの言動に驚いたり
・とおもえばこっそり一人で裏でMML書いてたり
・書いた楽譜を日夜ダンバで演奏してたり

してます。

さりげなく楽器演奏マスターだったりしますが、
そんなことはどうでもいいですね(´・ω・`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

